【成果無効 その2】ANA VISA nimoca(ECナビ)

他の方も書かれていますが、ECナビ経由で ANA VISA nimoca カードを作成されたのに、成果が無効になってた方がいるみたいですね。

実は私もでした。。

ecnavi.jp


私も問い合わせしましたー。調査に時間かかってるようです。それだけ、このカードを作った方が多いってことですかね。
「今週中にポイントを加算させていただく予定でございます。」と書いてあるので、これは有効になるよね、きっと ♪

 

 

ここから入会すると1,000Pもらえます。今ならソラチカよりもANAマイル還元率が高いよ!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ