不動産投資セミナーの成果が無効になったので広告主に聞いてみた

先日、不動産セミナーに申込み、面談してきました。
にゃめが申し込んだのは ↓ になります。

www.fudosantoushi.jp

 

ホームページにいきなり「頭金0円で年間家賃収入400万円」とありますが、これがすぐに実現可能というお話ではないですよね。ページをスクロールしていくと詳しく書いてあります。

ただ、にゃめの場合は、年齢が高いこともあり、そもそも頭金0円がNGでした。
それなりの頭金を入れて、毎月数万円のリターンというのが現実でした。
でも、これならFXやってるほうが断然有益な気がしました。

不動産投資がどんなものなのか分かっていませんでしたが、お話を聞けてとても勉強になりました。若い方が取り組むのならいいんじゃないかな、と思います。

 

ところが、成果が無効の判定になってました。
対象外の条件には当てはまらないし、条件の面談も完了したし。。


ポイントサイトに問い合わせしても、「広告主の判断なので・・・」ということなので、面談した広告主に直接聞いてみました。
が、問い合わせしてから1週間たちましたが、回答なし。。

成約しないと成果有効にならないんでしょうかね。もうちょっと待ってみますか